スポンサーサイト


完成 サンドイッチセット 【フエルト】

完成しました!!

フエルトのサンドイッチのセット。

試行錯誤しながら 持ち運びに便利なバッグもフエルトで作りました。

丸底は スッパリと諦めて・・・

サンドイッチセット バッグ付き 【フエルト】
撮影のため ちょっと上げ底になっています。
全体像です。


サンドイッチセット 中身 【フエルト】
中身です。(下に敷いてあるランチョンマットは商品には含みません)

サンドイッチ用パン ×2
きゅうり ×2
レタス ×1
ハム ×1
千切りキャベツ ×1
トマト ×1
ゆでたまご ×2
ソースかつ ×1


サンドイッチセットのバッグ あお 【フエルト】
バッグ単体
内側は水玉模様の生地にしました。
持ち手はスナップで留めてあります。
持ち手に水玉の生地で作ったくるみボタンも付けました。
バッグのふちは刺繍糸でステッチかけてあります。


子どもたちが夏休みに入る前にPULLさんに納品してきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
子どもたちがちっとも言うことを聞かない。
大丈夫か?
夏休み・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

