サンドイッチ 持ち運びバッグ 【フエルト】

先週の火曜日は 恒例のPULLさんでの手芸部でした。

フエルトのおもちゃのサンドイッチのセットがなかなか進まないので、頑張ってきました。

中身がだいぶ形になったら それらを入れて持ち運べるバッグが欲しくなりました。

で、今日 作ってみました。

サンドイッチ バッグ 【フエルトのおもちゃ】

フエルトで出来たバッグです。

初めて接着芯なるものにも挑戦しました。

丁度良い大きさにカットして使うのだけど のりがポロポロ落ちてイヤーーでした。

このバッグは丸底になっているのですが、ミシンで底を縫い合わせるのが大変でした。

出来上がりは ちゃんとした円になりませんでした。

なので、商品化はボツです・・・

でも、バッグに入れて納品する予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あっ。
うちのミシン 直線縫い専用だった!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中