スポンサーサイト


はんこ de コースター 第四弾 & One Day Shopへ!

あぁ・・・

子どもを寝かしつけてて また自分も寝かしつけてしまいました・・・

こんな夜中に 『はんこ de コースター 第四弾』です。

はんこ de コースター pop hearts
ハートだらけ
消しゴムはんこにはまり始めた初期の頃、こんなはんこを彫り単体で捺しても楽しいし、
重ねて捺しても楽しいという はんこの面白さを知ったデザインです。
デザインってほどのものでもないが・・・



はんこ de コースター tea time

『tea time』
ひとつ仲間はずれがいますが、カップを色々彫りました。
並べて捺したらなんだかボンヤリしていたので ペンで下線を引きました。
失敗しました・・・

お付き合いありがとうございました。

コースターネタ終わりました v


委託友であるちきゅうのタネさんが 近所でone day shop があると教えてくださったので行って来ました。

オープン後 一時間くらいしての到着だったのですが、すでにたくさんのものがお嫁に行った後・・・

今度は出来るだけ早く行こうっと。

戦利品↓
ボビン プッシュピン
プッシュピンです。

ちっこくて可愛い??

この可愛いものを持ってお会計へ。

あ????

お金を乗せるお皿に 私のはんこが・・・

ビックリしました。

本当に こういうことがあるのですね。

すっごく嬉しかったです。

活用してくださり ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
元気百倍!!
スポンサーサイト

コメント

ahaさぁ~ん♪昨日は偶然お会い出来てとってもうれしかったですぅ~。
なんかどこかで繋がっててびっくりだねぇ~!ヽ(´▽`)/そしてうれしい事ですねぇ~。

tea time とってもかわいいぃ~♪

♪ A-ZOO さん
繋がってるって本当に嬉しいです。
それに なんだか心強いですねーー。
恥ずかしくないように キチンとしなくっちゃ。

カット

ahaさぁ~ん♪ 
カットできましたぁ~。
今日、お店に置いてきたのでまたお時間のある時にでもお立ち寄り下さいねぇ~。
お待たせしてしまってすいませんでしたぁ~。
よろしくお願い致しまぁ~す♪

♪ A-ZOO さん
イベントが控えていて お忙しいところ どうもありがとうございました。
楽しみだわぁ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

