スポンサーサイト


はんこ de コースター 第二弾 と納品

今日はオーダーはんこの納品にPULLさんへ行って来ました。

なんと、いつもオーダーしてくださるお客様がいらしていて 初めてお目にかかれました。

普段 どんな風に使ってくださっているのかなどのお話もしてもらえ とっても嬉しかったです。

更には またまたオーダーまでっ。

気に入ってもらえるものが出来るように頑張るぞーーー。



さぁ、本日の『はんこ de コースター』いってみようっ!!

はんこ de コースター 虫捕り
↑ 虫捕りへ行こう!!
  (ココは捕りに行かなくても迷い込んでくることもある)


はんこ de コースター 祭りだわっしょい
↑ 祭りだ!わっしょい!!
  去年 彫ったものを再彫り。


はんこ de コースター ドイリー
↑ 自分用に彫ってあったものを 再彫り
  彫り残しを作り ちょっと変えました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ごめんね。
まだまだ続くの・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ahaさん、こんばんはぁ~♪
今日、A-POPでお店番をしていたものです^^
ahaさんといろいろお話出来て、とっても楽しかったです。長い時間おひきとめしちゃってすみませんでした!

A-ZOOちゃんに聞いて、ここに遊びに来てみました。ahaさんの手作りはんこ、どれもかわいい♪
サークルの企画のコースター作りも、とっても楽しそうですね^^
またお会い出来る日を楽しみにしています^^

♪ よしこちゃんさん

ご訪問&コメントどうも有り難うございます。
先日はお邪魔しました。
ベラベラと、長々と・・・
とても楽しかったです。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

