はんこ de コースター

前回アップした一杯転写したはんこ。

彫りあがりました。

母の所属しているサークルのお祭りのブースの一角で 消しゴムはんこを自由に捺してコースターを作るというのをやるそうで、そのはんこを頼まれていました。

試し捺しを兼ねて 一足先にコースター作りました。

コースター その1 カキ氷
↑ 何あじのカキ氷が好きですか?

コースター その2 金魚
↑ 我が家には魚のように巨大化した金魚がいます・・・
  (金魚も魚??)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
まだまだコースター記事 続きます。
あしからず・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ahaさ~ん♪ おはようございま~す。
コースターのハンコいいねぇ~!!!
朝からなんだか涼しい気持ちになりましたぁ~。
今日お店番に行くので置いときますねぇ~。よろしくです。(^○^)

♪ A-ZOO さん
こんにちは
受け取りに行ってきました。
感動~~~
ありがとうございました。
また よろしくお願いします。

お会いできず残念・・・

ahaさ~ん♪ ホントお会いできなくて残念でしたぁ~。
早速取りに来て頂きありがとうございました。
あんな感じで大丈夫でしたかぁ~?

それと!!! あまった材料をお渡しするのを忘れていましたぁ~!!!! 
ホント!うっかりですみませぇ~ん。
来週またお店番に行った時にお店に預けておきますね。何かついでがありましたらお寄り下さい。
すみませんがよろしくお願いします!!!

お久しぶりです。

こんばんは♪
素敵なはんこになりましたねぇ~★
みなさんで、楽しくスタンプして下さる姿を見るのは、とても嬉しいですよね♪
いろんな味のカキ氷コースターになりそうですね。
私はやっぱり…イチゴかなぁ~♪
カキ氷と金魚のコラボもアリですか?(ノ∀`*)

♪ A-ZOO さん
想像以上に可愛くできていてビックリしました。
ありがとうございました。
どうなるのかは 乞うご期待!!

余った木材は使えそうにありませんか?
使えそうならA-ZOOマジックにかけてもらって変身したら嬉しいなぁ。
使えそうになければ取りにうかがいまーす。

♪ shiho さん
捺す人によってイメージが変わるスタンプ。
別の使い方をしてもらうとビックリしますよね。
楽しんでもらえると 感無量って感じです。

カキ氷と金魚のコラボ もちろんOKです。
なんでもありが楽しい消しゴムはんこですからーー。
(私は余りカキ氷好きじゃないの・・・)

ahaさん。すみませぇ~ん!いいんですかぁ~!?
お言葉に甘えて何か作らせて頂きますねぇ~。
ありがとうございましたぁ~♪

ケシゴムはんこお目見えするのを楽しみに待っていまぁ~す。ヽ(´▽`)/

♪ A-ZOO さん

魔法をかけてもらえるんですね。
やったー
お店に並んだところを早く見たいなぁ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中