スポンサーサイト


たくさん転写しました。

夢ぽすと コースター用はんこ


今日は 一気にトレーシングペーパーに写し 一気に転写しました。

出来るだけたくさん写せるようにと あまり余裕を持たせずに写してしまいました。

なので、切り離すのが大変。

あまりケチケチしないほうが良いのかもしれません・・・

彫りますーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
頑張るぞー


週末は長女のダンスの発表会へ・・・

長女の通っているダンススクールの姉妹店が合同で発表会をしました。

すっごいカッコ良い先生を発見

ダンスが上手いというだけで 三割はカッコよく見えるものですが、顔も整っているとヤバイ・・・

どうやら あちこちで踊っているみたい。

見に行きたい

代講で教えに来てくれたら良いのになぁ
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは。
すごい~、こんなにこれから彫るのですねi-229
出来上がりが楽しみです。

ついでに、かっこいいダンスの先生も気になりますi-179私も見に行きたい・・・。

♪ あみこさん

久しぶりに彫ったーーーって感じです。
彫りあがりは少しずつアップしますね。

カッコ良い先生は 本当にカッコ良い!!
カッコ良い人 大好き~~v-238
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

