値札用 切手風はんこ 二種類

またまた 滞りました・・・

ずっと前にアイデアはいただいていたものの デザインがさっぱり浮かばず長い間保留になっていたもの。

何の前触れもなく 突然出来上がりました。

値札用のはんこです。

切手風 値札用はんこ その1

ほぼ 3cm角の持ち手に付けてあります。

切手風 値札用はんこ その2

お値段だけ書き入れても良いし 空いたスペースに商品名を書き入れたり 作家名を書き入れたりしても良いのではないでしょうか?

pull さん豆あじさんに ひとつずつ納品します。

明日(6/15)は待ちに待った PULLさんでの手芸部があります。

チクチク持って行って来ます。

10:00?12:00 おいしいお茶が出てきて参加費は 300円です。

参加できそうな方は是非っ。

PULLさんでお会いしましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
明日の課題はもう決まっている。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お邪魔します。

こんにちは~♪
今日の手芸部はいかがでしたか?
私もいつか参加したいです~。

値札はんこ、いいですね、コレv-353
「欲しいv-344」とか思っちゃいました。
納品に行く時まで残ってますかね~v-356

♪ みゅうさん

手芸部 楽しかったです。
チクチクも進むし なんといってもおしゃべりが楽しい。
都合が付いたら是非参加してみてください。

値札はんこ ひとつはお嫁に行きました v
また違う柄で納品してみようかな。

こんにちは。
先日、某雑貨屋さんでお会いした者です。
名刺を頂いたので、ブログのほうへお邪魔させて頂きましたv-10

やっぱり、消しゴムはんこ可愛いですね。
私には出来そうにないので、尊敬しちゃいます。

よかったら、私の怪しいブログにも遊びに来てくださいねi-278

♪ あみこさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

私は編み物はできません・・・
過去に編んだことはあるのですが・・・
あみこさんの作品すごい!!

また遊びにきてくださいね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中