スポンサーサイト


憧れ雑貨やさんへ 行ってきました

滞りました・・・

今日は ずっと行ってみたかったハンドメイドの雑貨屋さんsebomama さんへ行ってきました。

ビーズ作家&せんせいである *kaz さんの素敵ビーズ作品も置いてあります。

その *kaz さんが 二周年イベントをやると教えてくださり 念願かないました。

もう一人、レンタルボックスでお世話になっていた 彫金作家の牛久のねーさんも発見!!

すっごい久しぶりにお会いできて とっても嬉しかったです。

お客様も一杯??

刺激的な空間でした。

連れて帰ってきたのは この子 ↓

セボママ ぎょ君

可愛い。

500円玉に乗るくらい小さいお魚『ぎょ君』です。

後ろに写っているのは 迷いに迷ってやっと決めた おまけの糸巻きです。

さぁ お買い物も終わったことだし 刺激ももらったし 帰ろうとしたその時。

kaz* さんが 奥でお茶をしていってと勧めてくれました。

ハンドメイド作家さんが たくさんいらっしゃるから!!って。

躊躇しつつも ずうずうしく お邪魔しちゃいました。

で、ビックリ。

近所にある雑貨屋さんA-POP STUDIO の作家さんたちでした。

しかも、お一人は以前レンタルボックスでやったキッズ講座に来ていただいた方でした。

盛り上がる、盛り上がる。

買ってきたものを見せてくれたりして、わーわー きゃーきゃー。

とっても楽しいひと時でした。


繋がるって すごい。

広がるって すごい。

いつも背中を押してくれる kaz* さん 本当にどうもありがとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
幸せな気持ちで満腹、満腹
スポンサーサイト

コメント

ahaさん!今日はお会いできてホントにホントにうれしかったですぅ~♪PULLさんや豆あじさんで作品を拝見してからホントにお会いして見たかったんです。(^^ゞ こんなに早くお会いすることができるなんて!うれしくてびっくりでしたぁ~。ホントに繋がるってうれしくてすごいですねぇ~。今後もどうぞよろしくお願いいたしまぁ~す。デザインをじっくり考えてまた連絡させてもらいますねぇ~♪お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いしまぁ~す。(^o^)

♪ A-ZOO さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
作品を見て 気にかけてくださっていたなんて とっても嬉しいです。
A-POP STUDIO さんへもまたお邪魔しますね。
これからも よろしくお願いいたします。

ahaちゃん 昨日は ありがとうv-22
また 新しい お仲間と 繋がって ワクワクするね~v-352
繋がっていくのは ahaちゃんの 人柄と作品が
魅力的だからだねv-354
昨日は あんまり おしゃべりできなかったけど
また きっと そのうち どこかでね~v-344

♪ *kaz さん
楽しいお誘いをどうもありがとう。
また 楽しいことあったら是非声掛けてね。
今年は 羽伸ばし強化一年 なので どこへでも飛んでいく所存ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

