オーダーはんこ納品 & kitchen humming 開店準備中

以前 お世話になっていた近所のレンタルボックスで 管理人をなさっていた*kaz さんが 数字のはんこをオーダーくださいました。

*kazさんは 賞もとるくらいのビーズ作家さんであり、あちらこちらで講師もしています。

昨日、そのはんこを納品してきました。

そのはんこ↓

数字はんこ

いつもニコニコしていて ぴかぴかって感じ。

(ひとしきり、苦労話を聞きだした後で)大変なこともあるけど でも 楽しいことのほうが多いからって。

私の心の奥のほうに届けられる言葉に

あぁ、だから ぴかぴかなんだわ・・・

と妙に納得してしまいます。

私も日々精進しましょう。

*kaz さんのHP →  


さてさて、kitchen humming の開店準備が進んでまいりました。

昨日 出来上がったものはっ ↓

おにぎり(たらこ、うめ) k*h

おにぎりでーす。

まだまだ作りますよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ご注文いただいている分のはんこもやってます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ニコニコと言うよりは ニヤニヤ・・・
マイペース&のーてんきな私に
お付き合いいただき ありがとう。
苦労して作った後の 充実感は ヤッホー級。
(叫びたいほど 嬉しいってことね)
これからも ヤッホーな作品を 作って
トキメイテいきませう。

♪ *kaz さん

ニヤニヤでも元気を分けてくれるからOK.
ヤッホーな作品作り お互いに頑張りましょう!!

また遊んでね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中