みとワン出展 作品

来週に控えたイベント みとワン

どうしちゃったの?っていうくらい ハイペースでホリホリ。

ご褒美がきいた模様・・・

おにぎりのはんこも入れてみた。

これから遠足とかあるし、地域によっては運動会もあるし 使えるよね。

みとワン その1


今回の 犬箱! 耳の柄が変わりました。

みとワン その2

そのうち、水玉耳とか 花柄耳とかやっちゃう?


話を聞いてると とっても楽しそうなイベントです。

おいしいものも たくさん出るみたい。

どうぞお越しください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
今日は母の日。
「いつもありがとう」と子どもたちに言ってもらいましたが、
あなたたちが いてくれるから『おかあさん』になれたのよ。
母の日は、子どもたちにも感謝する日。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

本日みとわんで購入させていただきました!
さっそくブログに使ったのを載せています☆
可愛いし、良心的なお値段で嬉しかったです^^
どうもありがとうございました☆

♪ あやや さま

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

はんこご購入くださり どうもありがとうございます。
しかも、あんなに可愛く使っていただいて とっても嬉しいです。
これからも あややさんの作品のお供に是非っ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中