スポンサーサイト


ご褒美たくさん

♪ イベントのお知らせ ♪
PULLさんが出店するので 私のはんこも持っていってもらえることになりました。
水戸に進出です。
お近くの方は是非どうぞ。
以下 PULLさんのHPよりコピペです。  

5月16日(日曜日) 11:00?
★ M-1(みとワン)グランプリ ★
場所 : 水戸市 南町自由広場(ユニー跡地)
創作雑貨、パン、菓子、屋台などの並ぶイベントです。
今回、PULLも作品の出店・販売に参加いたします!



今日はPULLさんに行ってきました。

先月も なんとか頑張りましたので、ご褒美を。

ご褒美 その1
『MIWA』さん作品のデジカメケースとPULLさんのレースの・・・(何て言うんだろう?モチーフ??)

『MIWA』さんのほかの作品も見に行ってみてね。→ (PULLさんのHPの作家別カテゴリにとびます)

まだまだ ご褒美

ご褒美 その2
『バジルペースト 2nd』さん作品の まんまるボールの飾りです。

ずっと欲しかったものです。

やっと手に入ったー。

『バジルペースト 2nd』 さんのブログ → 

まだまだまだ ご褒美
ご褒美 その3
いちご柄のワックスペーパーとマスキングテープ

どちらも特に必要でもない・・・

でも、可愛いから許す。

ちょっと ご褒美あげすぎじゃない?

三割り増しで 頑張ろう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
切り出しナイフと持ち手の木も買いました。
スポンサーサイト

コメント

初コメントm(_ _)m

mimiですo(^-^)o初めてコメント書かせていただきます(≧ω≦)

今日消しゴムハンコ受け取りました~(≧ω≦)
本当にかわいくて、即お気に入り決定です(*^m^*)

豆あじさんでばったり会った時はよろしくお願いしますm(_ _)m

♪ mimi さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
消しゴムはんこ気に入って頂けて本当に嬉しいです。
mimiさんの可愛い作品に添えてもらえるのかと思うと幸せ~
オーダーありがとうございました。

豆あじさんで お会いできると良いですね。
楽しみ~~

リンク貼らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ahaちゃんv-344
今日は どうもありがとうv-314
短い時間だったけど なんでも 遊びになるね~な 濃い時間でしたv-290
楽しかったねv-341

そして、精巧でハイセンスな ハンコたち
見れば見るほど 感動ですv-300
ありがとうv-339大事しますv-22

あのカワイイ袋v-380
さっそく 大事なご褒美を使って 作ってくれたのねv-352
可愛かった~ありがとう

♪ *kaz さん

オーダーどうもありがとうございました。
初めてのフォントだったので なかなか面白かったです。
不具合など出てきたら連絡くださいね。

今日は本当に楽しかった。
いっぱい詰めたから揚げ ぱさつき感もなくておいしかったよ。
また、お祭りあるときにお会いできたら行こうね!!
ためになるお話もたくさんありがとう。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

