見る目がないわね・・・


『またね』 というメッセージ入りの クロネコはんこ 彫りました。
手紙などの隅に捺してね。



先日 テレビで 街のご夫婦に 『夫婦喧嘩の原因と仲直りの方法』 みたいなのをインタビューしているものがありました。
テレビに映し出されたものは、少ーーーし年の離れたご夫婦。
脂がのりにのった旦那様と これは男が放っておかないなと思う 可愛らしい奥様。

若ーーーーーい イケメン好きな私としては 思い切り対象外な男性でした。
絶対やだ・・・
どうして こんな人と・・・
そんな失礼極まりないことを思いながら テレビを見ていました。

話が進んでいくうちに 私 その男性にちょっと惹かれてしまいました。
喧嘩の原因は彼にあり そのことを潔く認め 奥様が怒るのも無理はないと言い切る。
でも、小さくなってるわけではない!!
毎日毎日 口に出して愛を語る。
しかも ハグしながら!!
そして、声が渋い。
(実は この声色が決め手っぽい)

女の人が欲しいもの みーーーんなくれるって感じがしました。
『紳士』って こういう人のことかしら? と思えるような男性でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

ハグしながら毎日愛を語ってくれるなんて ス・テ・キ(うっとり・・・)
日本人離れしたジェントルマンなんだね。
そのだんな様の声、聞いてみたかったな~。
わたし実はちょびっと声フェチ。
ダンナさんはフツーだけど。

No title

声ね・・・
実は私も声には弱い。
我が家もいたって普通だけど。
ハスキーなのも素敵だし、太い声も素敵よね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中