スポンサーサイト


雑貨フェス 無事に終わりました

昨日 つくばにあるカピオというところで雑貨フェスがありました。

今回も 『チーム PULL』で参加させていただきました。

たくさんの方に来ていただけました。

ハンドメイドは孤独な戦いです。

だから、手にとってくださる方の顔が見える場は とても貴重です。

使ってくださる方を目の当たりにすると より良い物をと背筋がシャンとします。

どうもありがとうございました。

また、いつも応援してくださっているみなさま。

本当に どうもありがとうございました。

PULLブース ↓↓↓

雑貨フェス カピオ その3
雑貨フェス カピオ その1
雑貨フェス カピオ その2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
燃え尽きる前にやるべし。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ahaさーん、お疲れ様でした。
朝から手伝ってくれてありがとね。
すっごく助かりました。

また遊びに来てくださいねー。

♪ken さん

イベントお疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
GW明けたらすぐにでもお邪魔しますね。
ほっとしすぎて体調を崩さないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

