スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにぎりの中身がわかっちゃう はんこ

先日 豆あじさんへ行ったら このブログを見てくれて『おにぎりのはんこ』はないのかなぁ?

と聞いてくださったお客様がいらっしゃったそう。

長女用に彫っただけでしたが、彫りました。

いい気になって二つも彫りました。

そして、今日 納品してきました。

ひとつは可愛いぬいぐるみを作っていらっしゃる プリンさん という作家さんが目の前で嫁にもらってくれました。

あとひとつ豆あじさんにあります。

お問い合わせ下さった方!

またこれを読んでいらっしゃったら お店に行ってみてください。

手にとって お気に召さなければ そのままコッソリ戻しておいてくださいませ。

おにぎりはんこ その1

前に作ったのは中身の具の名前も彫りこみましたが、今回は自分で書けるよう ただのおにぎりにしました。

丸いシールに捺すもよし。

長いシールに捺すもよし。

おにぎりはんこ その2

ラインにしても なかなか可愛いでしょ。

これから始まる 大型連休のお供にいかがでしょうか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
お外でおにぎり おいしいよね。
早く春らしくならないかな?
スポンサーサイト

コメント

おにぎりはんこ

はじめまして。

以前からブログはおじゃましており、読み逃げしておりました。

おにぎりの消しゴムはんこを注文させて頂いたのは私です♪
ところが・・・・先ほど豆あじさんへ行き帰ってきたところ、Kenさんのブログからahaさんのブログへ辿り着き、記事を読み、おにぎりはんこが納品されていることを知りました。
急いで豆あじさんへ電話をし、ストックしておいてほしい旨をお願いしておきました。
我が家では、主人&娘はお弁当持ちなので、おにぎりはんこは活躍する事間違いなし!!

お嫁にいただいた際は大切に使わせていただきますね。

♪ おひなさま3 さま

ご訪問&コメントどうもありがとうございました。
然るべきところへお嫁に行けるようで良かったです。
たくさん捺してストックしておくと便利だと思います。
お問い合わせ頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも豆あじさん共々どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。