スポンサーサイト


手芸部参加での試作品

今日は初めて一人でPULLさんに行ってきました。

快適 快適??? (ちょっと寂しい・・・)

PULLさんでは四月から『手芸部』なるものが発足になりました。

第一、第三 火曜日の10:00?12:00まで 参加費用は 300円 おいしいもの付き!

今日はその第二回目。

道具を持って参加してきました。

前々から気になっていたフエルト雑貨。

今日は、おにぎりを二種類とブロッコリーを二つ作りました。

フエルト 試作品

おにぎりは 思ったよりもずっと小さくなってしまいました。

ブロッコリーは バラン?とか 青菜?とか言われてしまい、改良が必要??

家に帰って これらを見つけた子どもたちは

「あ? おにぎりだーーー。」

「あ? ブロッコリーだーーー。」

って言ってたんだけどなぁ。


手芸部の活動は とっても楽しかったです。

アドバイスももらえるし、手作りに関する話で盛り上がったり、子どものことで盛り上がったり。

いろいろと おしゃべりしながら手を動かすのって楽しいですね。

普段は一人でチマチマしてるからかな。


手芸部では 活動後においしい飲み物が出ます。

今日は、スタッフの一人の K さんが作ったという チョコブラウニーも頂きました。

すっごい おいしいのーーー。

写真撮るの忘れた;

次回は 5月18日ですって。

また参加できたら良いなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
(フエルトの)お弁当屋さんに出稼ぎに行きます!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご参加お疲れまでした~。
当日は外出してたのでお会いできませんでしたが、ブラウニーご賞味くださってありがとうございました~♪

♪ kato さん

お菓子が作れることにビックリ!
そして、おいしさに またまたビックリ!!
次回は何がいただけるかしら?
楽しみにしていまーすw
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

