スポンサーサイト


彫り待ち隊 待機中

昨日は、予定通り豆あじさんに行ってきました。

納品して ちょっと店内を散策して帰るつもりだったのに・・・

またもや、おしゃべりに花が咲いてしまいました。



消しゴムはんこ。

実は、全然できてない。

頑張らねばと思うものの、出来てない。

たぶん、入園準備やなんかで燃え尽きてしまったのだと思う。

が、そうも言っていられない。

豆あじさんでパワーを頂き やっとやる気が出てまいりました。

彫られ隊 待機中

やるわよーー。


☆おしらせ☆

4月29日
つくばカピオにて
雑貨フェスティバルがあります。
またもや チームPULL 活動です。
私も今から彫ります。
遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
転写したは良いが、消しゴムがなくなった。
仕入れてこなくては・・・
がんばれーーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

