飼い主募集中!?

♪ ことりかな??

犬箱 その1

♪ ことりじゃないよ? うさぎだよ?

犬箱 その2


♪ うさぎじゃないよ? 子犬だよ?

犬箱 その3


♪ 子犬じゃないよ???

♪ あっという間に・・・

犬箱 その4

♪ はんこの箱???


新しいタイプの箱を作りました。

折り紙でいろんな箱を折り この形が気に入りました。

よく眺めていたら犬みたい!!

犬型箱にしました。

豆あじさんに明日 納品予定でーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
誰かもらってワン!!
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

か、かわいい~v-352グッドアイディアだわ。
そうよねえ~こんな風に整理すれば可愛くかたづくしね。

週末PULLで実物見てこよっと。たのしみ~

♪ yuko さん

やっと閃きました。
嬉しい。
飼い主さん見つかるかしら??

ごめんなさい。
PULLさん納品は来週の火曜日になると思います。
豆あじさんには もう置いてきたよ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中