スポンサーサイト


新しい名刺 と 豆あじさんに行ってきました

4月1日より 『消しゴムはんこ日和』 改め 『 humming 』 へ

『 kei 』 改め 『 aha 』 で活動することにしました。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

アドレスなどは そのままですが リンクしてくださっている方はお手数ですがブログタイトルなどの変更をお願いいたします。




名刺 humming  その1
名刺 humming  その2

名刺も新しくしなくては!! とやっと気がつき 作りました。

ハミングしている鳥さんのはんこを彫り 捺してみました。

そして、今日は この出来立てホヤホヤの名刺を豆あじさんに置いてきました。

他の作家さんにも会えてラッキーでした。

オープンを明日に控え 猫の手も借りたい一日だと思い 名刺を置いたら早々に退散する予定でしたが、根っこが生えてしまいました。

すみません・・・

豆あじさん はんこディスプレイ

こんな感じにディスプレイしてもらっていました。

扉を開けてすぐある大きなテーブルの上に置いてあります。

次の納品 頑張ります。

豆あじさん 明日の4月3日10時オープンです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
書きたいことはたくさんあるけど
明日は子どもたちのよさこい祭り
早く寝ます
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

初コメントです☆
今日はお会いできてうれしかったです(^-^)なるです☆

そして2人の天使ちゃんもかわいかったぁ。←かわいすぎですね♪

ahaさんの作品もかわいいものばかりで、他の作品ももっともっと見てみたいと思いました☆

これからよろしくお願いします(≧∀≦)/

♪ なるさん
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。
また会えると良いなぁ。

ahaさん~♪

新たなるお名前で新規一転!の門出!!
おめでとうございます~(^^v

とっとこさんがハミングv
凄い可愛い(>▽<)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます~!

♪ ticca さん
どうもありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

ハミングと言えば・・・
鳥!しか浮かびませんでした。
他のものにもハミングさせたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

