スポンサーサイト


『みました』はんこ 三種類

ちょっと滞っておりました・・・

子どもたちが よさこいをやっており、その衣装作りに追われておりました。

自画自賛衣装は 近いうちにアップします。


とは言うものの、ちょこちょこ楽しみでもあるホリホリはしていました。

サイズが小さいと良いのにぃとのご意見を受け止め小さくして作りました。

『みました』はんこ 三種類です。

小さいサイズ『みました』 三種

下に映っているマス目は5mm角なので 1.5cm強というところです。

このくらいなら連絡帳のマスからはみ出ても許されるかしら?

pull さんと、4月3日にオープンが迫った 豆あじさんに納品予定です!!


今日は PULLさんにオーダー頂いていたお名前はんこを納品してきました。

それから、先日 片付けをしていたら彫りためていたものが出てきたので そちらも半額セール品として納品してきました。

どれも以前アップした作品なので代わり映えしませんが この機会にどうぞ嫁にもらってくださいませ。

4月の中旬くらいまでには 新しい名称での納品をするつもりです。

それまでは半額セールしていまーす。

(注:私のはんこだけねっ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
入園準備どうしましょう。
間に合うのか??
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ではでは
よろしくお願いしますv-535v-344

こんばんは~^^
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^
また一杯お話しましょうね♪
お互い子供が入園するまではバタバタでしょうけれど、
がんばろね~^^

♪ Kajyun さん

楽しかったですねぇ。
入園したら たくさん会えそうですね。
もうひとふんばり。
頑張りましょう!!
ちゃんと寝てくださいね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

