豆あじさん 初納品分 その1

頑張っとりました。

やっと箱に入りました。

新しい委託先である 豆あじさんに初納品する分です。

学校ものはポップな箱に入れましたが その他はお店の雰囲気に合わせて英字新聞風をプリントした箱にしました。

予想通り やっぱりアタフタ・・・

ナチュラル工房 豆あじ さんは 4月3日 オープンです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
まだまだ頑張らねば。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

ahaさーん、今日は初納品ありがとう!
差し入れまで・・・涙が出ます。

可愛いはんこ沢山売れると良いナー。
自分も精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね。

いつでも遊びに来てね!!

♪ ken さん

(お返事したハズなのになくなっていました・・・)
先日はお邪魔しました。
すごく雰囲気のあるお店でした。
オープンまで もう少しですね。
体にだけは気をつけてください。
近いうちに またお邪魔するつもりでーす。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中