切手風 こじかはんこ

またまた豆あじさん用にはんこを彫りました。

まだ見学には行けてませんが、豆あじさんの店内はアンティークなものがたくさん置いてある様子。

本当は アンティークなはんこを彫りたいと思っています・・・

今日は 小鹿なはんこです。

小鹿はんこ


今日はpull さんで作家会議なるものがありました。

うちのギャング次女が大人しくしているハズはないので 今回は欠席してしまいましたが、

納品したいものがあり、ちょこっとお邪魔しました。

ギャングが大暴れなので 余りお話はできませんでしたが ほかの作家さんと会えて嬉しかったです。

次女が入園した暁には 絶対に参加したいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援よろしくお願いいたします。
園バス 早く迎えにきておくれ??
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ahaさーん、昨日はお会いできて嬉しかったよー。
娘さんも相変わらず元気で可愛い。
きっと凄い美人さんになるねー。

ところで、「工房豆あじ」も個人事業主となり、税務署に申告しなければならなくなりました。

その申告なのですが消費税の申告もあり、内税でお客様から預かる事になります。

作家様皆様にお願いしているのですが、
納品の際、売りたい値段に5%を上乗せした価格をタグに表記していただけますか?1000円でで売りたい場合は1050円と表記してください。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
初納品、楽しみに待ってまーす。

♪ ken さん

こちらこそ お会いできてうれしかったです。
娘が大変失礼なことを・・・
恥ずかしいやら 情けないやら・・・
申し訳ありませんでした。

消費税の件 了解です。
お忙しいところご連絡ありがとうございます。
娘は置いて納品に伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中