蝶戦!蝶々はんこ & 巨大ねずみ出現??

初挑戦。

蝶々のはんこです。

憧れてはいたものの、なかなか描けず・・・

蝶々はんこ

切手風にしてみました。

蝶々が込み合っているので 切手枠はただのヒラヒラに。

数字はなしです。

新しい委託先のナチュラル工房 豆あじ さんに並べてもらう予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
そろそろ本腰いれなくては・・・
応援してくださーい。



巨大ねずみ??の記事はたたみます。
今日は天気も良くて絶好のお雛様しまい日。



長女が友達を連れてくるというので パウンドケーキを焼いて冷ますためにキッチンに放置。

そして、二階で必死にお雛様を片付けていました。

しばらくして 次女がやってきて・・・

なんだか ほお袋??

なんだか ニヤニヤ??


片付け終わってキッチンへ行って ガックシ。

次女 まだ熱々のケーキむさぼり食ったらしい・・・

証拠写真↓
ケーキ丸かじり

ひどいよ、ひどいよ。

お姉ちゃんが お友達連れてくるって言ったじゃん。

一緒に食べようねって言ったじゃん。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中