心機一転

ずっとブログ名もしっくりいってなかったし、ハンドル名もよくかぶっていて、変えたいと思っていました。

でも、なかなかきっかけがないし しっくりくるものもないしで困っていました。

が、やっと考え付きました!!

はんこ以外のことも やりたいなぁと思い

『消しゴムはんこ日和』→ 『 humming 』 へ。

鼻歌交じりで作れたら良いなぁ。

鼻歌交じりで使ってもらえたらよいなぁ。

という思いから。

洗濯はしないでね・・・


そして、ハンドル名は

『 kei 』 → 『 aha 』 へ。

我が家は 子どもに 『 ちち、はは 』 と呼ばせており 私は 『 はは 』 なので。

でも、小さい子どもには 『は』×2 は言い辛かったようで いつのまにか 『 あは 』 になってしまいました。

aho ではないので お間違えのないように・・・

キリのよいところで 4月からこれでいこうと思います。

よろしくお願いいたします。

早速 はんこも彫りました。

新しいブログ名 & ハンドル名

ブログ URL や メールアドレスなどの変更はありません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
姓名判断もせず決めちゃった。
好転すると良いのだけれど。
aha って並べると顔みたいでしょ。
スポンサーサイト

コメント

おおー!名称変更!!
実は私も名称を変えようかと思って悩んでおりますデス。
「読めない」っていうのが一番の理由(^^;

ハミングv 知らず知らずに鼻歌歌いそう!
でも、「鼻歌まじりで」って、とてもいいですね。
作るのも、使ってもらうのも、そういう気分になるのって、とても嬉しいとき。
ワクワクするとき。

きっと、keiさんの作る作品たちから、
音色が聞こえてくるかも!

こんにちは。

ついに、ついに変更ですね。
4月から新たな気持ちで・・・
ハンコ以外もって、新たな試みも?
ん~、どんなものが飛び出すか楽しみ・・・

作家の皆さん、多方面で活躍されてるのには目を見張るものがあります。

お名前はんこ、なにげに笑ってるし。 (うふふ、かわいい。。。)

♪ ticca さん
ticcaさんも改名希望?
『ちっか』さんって とっても可愛い響きで好きなんだけどなぁ。
素敵な看板も もったいないなぁ・・・

鼻歌が出るようなものを作りたいです。
頑張ります。

♪ yuko's さん
名前類も変わりますが 私も生まれ変わりますよーーー(そうありたい。)

はんこ以外も!とは思っているけど手が広がるかどうか・・・
見切り感 強し・・・

ハンドル名は顔みたいでしょ。
いたずら書きしてて ふと気が付きました。
口も付けちゃったw

humming、いい名前だなー。
今、「豆あじ」に来る新しい作家さんも皆さん自分の作家名を悪戦苦闘して考えています。
覚えやすくて親しみのわく名前をつけましたねー。
新しい作家名での納品楽しみに待ってまーす。

素敵なちょうちょのはんこ、ありがとねー。

♪ kenさん

良い名前でしょーw
しばらく自己陶酔してたのだけど ふと 「柔軟剤?」って;;
でも、もうこれが頭から離れないので これでいきます!
よろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中