スポンサーサイト


ワンポイントはんこ いろいろ

ワンポイントはんこ いろいろ

カードやちょっとしたお手紙などの片隅に使えるワンポイントのはんこを いろいろ作りました。

2cm角 の持ち手に捺しています。

女の子の顔 ちょっとお気に入り。

大福みたいで おいしそう・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援よろしくお願いいたします。
なかなか納品に行かれない。
来週には行きたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは
今日、桃子。さのおウチに3個お嫁入りしましたよ~

こんばんは☆.。.:*・°
一目惚れして 購入させていただきましたi-237i-178
娘2人の髪型セレクトです i-184

もし良かったら 私の爆発ヘアバージョンもお願いします~i-278
(なんて 厚かましい・・・すみません)

♪ katze さん
こんばんはー
嫁入りしてくれて嬉しいです。
ご報告ありがとうございます。
また彫りまーす。

♪ 桃子。さん
こんばんは。
お久しぶりです。
桃子。さんのところでペタペタしてもらえるんですね。
嬉しいです。

爆発頭w (ちっとも爆発じゃないけどっ) 頑張ってみます。
どうもありがとう。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

