値札タグ 第二弾

値札タグ その2

じゃーーーん。

違うタイプのタグが出来ました。

はんこを入れる箱を作った残骸がたくさんあり、それをタグに利用します。

紙にダーーーと捺したところ。

そして ミシン目カッター様でジャーーーーーっと。

あとは 普通のカッターでシューーーーっと。


今までの丸いタグは ポケモンのカプセル風ではあったけど それなりに気に入ってはいました。

が、作るのに手間がかかる・・・

丸く抜けるパンチがあれば良かったんだろうけど。

違うパンチ 買っちゃったもの・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
最近の次女。
おならの歌ばかりでうるさい・・・
しかも、歌詞 間違ってる・・・

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中