スポンサーサイト


new 値札タグ

値札タグ
じゃーん。

新しい値札のタグを作りました。

ミシン目入り!!

これが やりたかったのー。

サンリオでお買い物すると 袋に貼ってくれるシールにおまけが付いてきます。

すっごい得した気分。

それを意識して・・・

私の今までの値札は そっくりそのまま私のところに戻ってきてしまうものでした。

今度のは 値段のところだけ戻ってきて 『merci』タグは はんこと一緒にお嫁に・・・

何種類か作る予定です。

どれが当たるかはお楽しみ??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

おおー、出来てるできてるぅ。
かわいいね。
私のはパソコンで印刷しっちゃってるので整ってるけど、
あったかみが無い・・・
やっぱり、はんこはほっこりするねえ~。

♪ yuko's さん

わーい。できたできたーv

いびつなところは味があってヨシとしてくださいw

yuko's さんのは作品そのものが ほっこりしてるから PCのキチンとしたタグでバランス取れてるんじゃないかしら?
今度こっそりタグ見ちゃおうっと。

イベントもうすぐですね。
寒いけど頑張ってくださーい。

ミシン目カッターさまさま~!!
切り離したいですよね~(^^

お買い物してタグがついてくると
嬉しかったりするもの(o^-^o)b

いろんなタグ、楽しみですね~!
↑上の記事のメルシーも可愛いv

Keiさんもイベント近いんですよね!
お互い頑張りましょーー!!

♪ticca さん

買ったもののタグが可愛いと嬉しくなりますよね。

綺麗に切り離せられれば そのまま誰かへのラッピングにも使えるかなぁと思い『めるしー』に。

今度のイベントは4月末です。
その前に納品をたくさんしたいのと、次女の入園準備です。
春も近いので頑張りましょうーーー
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

