アイロンネームテープ

アイロンネームテープ

オーダーはんこが一段楽したので これからの名前付けに活躍してくれそうな 『アイロンネームテープ』を作りました。

『色鉛筆』と『きのこ』です。

少々 燃え尽き気味ですが ペースダウンしている場合ではないので頑張ります。

今年の私はちょっと違うじゃん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。
今日はテレビが壊れるくらい怒りました。
(無事 直ったけどっ)
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは。

きのうジョイフルで買ってきましたi-278
ミシン目カッター。
keiさんの(テントウムシ柄?)ほしかったんですが
ミシン目の方は売り切れてましたi-241
とっても小ぶりのカッターにしました けど
ネームタグ(値札付)作っちゃったので、早速試してみました。 ニンマリ・・・

教えてくれてありがとうね。
 
それと、なに、基礎講座って?
えらいなあ~こんなに上手なのに・・・
ワタシも頑張らねばi-201

アイロンネームテープ!
コレからの時期にピッタリですね~v

アイロンテープも面白そうです~!
私も挑戦してみようかな…。

そういいつつ、いつもやりたいと思っても、なかなか手を付けられないでいます。
今年のKeiさんはちょっと違うのですね~!
私も見習います~(^^

♪ yuko's さん

てんとうむしちゃん なかったのですか・・・
残念ですね。
ゴリゴリゴリーってやると とっても面白いですよね。
次女のおもちゃになりつつあり いつ壊れるのかハラハラしています。
私も時間ができたらタグ作ろうと思っているのです。ウシシシ・・・

見よう見まねでココまできてしまったのと 去年 教える機会があって自信がなかったので・・・
基礎からたたきこもうかと。
がんばります。

♪ ticca さん

アイロンテープ 私もストックしておいて ちょこちょこ使っています。
好きな色で作れるし良いです。
長女の箸袋に付けてあるけど もうすぐで丸二年 そんなに色落ちもきになりません。
(箸袋じたいが寿命っぽい!!)

ペースがまだ掴めず 季節ものなどに出遅れたり イベント直前にあたふたすることも多く やれることはコツコツやっておこうかなぁと思っています。
私にしては本当にめずらしい・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中