いっぱい彫ったどー!!

いっぱい彫りましたーー

お名前はんこのオーダー品なので はんこをお見せできないのが残念。

お名前はんこ オーダー たくさん

左のほうに映っているのは いつもと違う箱に入れたもの。

同じ大きさのものを4つと、細長いはんこを1つ。

仕切りつきで収納できるようにしてみました。

(しかも、フォントサイズ9 の文字をたくさん彫りました。)

半分くらいは今日納品してきました。

あとのも今週中にもう一度 納品に行ってきます。


昨日、今日とオーダーしてくださった方のお手元に渡ったものがあるようで、お二方からメールをいただきました。

とても喜んでくださっている様子にホッとしました。

もっと頑張りたいなって 本当に励みになりました。

好きだから作っている消しゴムはんこ。

できれば どなたかに使って欲しいと思いながら作っている消しゴムはんこ。

喜んでもらえるなんて とっても幸せだなぁ。

どうも有難うございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オーダー以外の納品が滞っています。
頑張らねば・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中