値段はんこ & 買っちゃった

委託先のPULLさんはまるふく介護保険サービスという介護ショップも併設していて、
そちらのカタログ用に値段はんこのオーダーを頂きました。
またもや光っておりますが コチラ↓
値段はんこ
意外にもトレースが難しい。
だいぶ味のある数字になってしまいました・・・
彫るのは楽しかったです。
ありがとうございました。



今年も一年 頑張れるように 買っちゃった。
クラフトパンチ その1
持ち腐れが懸念されますが クラフトパンチです。
買おうか買うまいか かれこれ半年は悩みました。
パンチするとこんな感じ↓
クラフトパンチ その2
角をパンチしても素敵だし、一列にパンチするとすっごい可愛い。
もう少し小ぶりなのがあると使い道も広がりそう。
このサイズでは名刺くらいの大きさの紙にヒラヒラさせると書くスペースがなくなりそうです。
でも、本当に欲しかったから嬉しい。
調子に乗ってパンチしまくると 小さい小さいゴミだらけになるので注意。
(ゴミ受けのカバーなしです。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
サボッてたわけじゃないよ。
彫ってたよ。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中