今年初更新

yukinko@冬組
レンタルショップに持っていく新年のはんこです。
雪だるまのお散歩です。



年が明けて早 一週間ちょい。
うちの小学生も今日から登校しました。
寝坊を心配しましたが まあまあゆったりと送り出せました。
幸先(こんな字を書くのね!!)良いじゃん!!と思いました。
が・・・
下校の頃 通りに出て 長女を出迎えたのですが、長女・・・
ズベッと顔から転んで 擦り傷をたくさん作りました。
とてもとても眠くて ちょっと寝てしまったと言っていました。
どうか元気に過ごせますように。

さてさて 一年の計をたてるには やや出遅れた感がありますが、忘れないように今年の目標を。
* 消しゴムはんこの腕を磨く。磨きまくる。
* 消しゴムはんこで どうしたいのか 煮詰める。
* はんこ以外に 布小物など 少し手を広げてみる。
* 次女が入園前の一年になるので たくさん遊ぶ。もっと構ってやる。
* 去年より いい人になる。

頑張ってみよう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

Keiちゃん こんばんわヽ(*’-^*)
きのうは ありがと!

かわいいハンコだね~*
Keiちゃんに触発されて わたしも ほりほり よ!
ブログにアップしてみました。

Keiちゃんうちで ほりほり してくれた時
サクサク彫ってたけど、結構むずかしいよ。
深追いしてだんだん線が細くなっちゃったりしちゃう。
なかなかKeiちゃんのようには・・・

わたしもしっかり今年の目標をたてるゾ!
Keiちゃん がんばってね(*´∀`*)

No title

この前はどうもありがとう。
とても楽しかったです。

均等な線を彫るのは結構むずかしいかも。
私も未だにガタガタだし・・・
たくさん彫っていくしかなさそうよ。
はまると しばらくは見るもの見るもの『彫れるか否か』の判断をしてしまうわよ。意外にモチーフはたくさんアリ!!
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中