スポンサーサイト


お名前はんこオーダー承ります&委託先へ初お邪魔

(昨日 書いた記事です。下書き止まりになっていた・・・)

昨日、今日とすっごく寒いです。

寒いので ちょっと寝坊してしまい 大慌てで長女を送り出しました・・・

さて、今日は今年に入って初めて委託先のPULLさんに行ってきました。

入り口のドアを開けたら あらいい匂い????

また 幻のラスクに会えました。

今日は長女に取られる前に食べ始めたので 4分の1くらいは食べられましたv



納品はできなかったのですが、新入園、新入学の時期を前に 

お名前はんこのオーダーのチラシを置かせていただくことに↓

お名前はんこ オーダー承ります



お名前はんこ ひとつあると便利です。

布用のインクがあれば、肌着とかにも直接捺せるし。

シールをたくさん作っておけば いざというときに助かります。

他にもPULLさんでは 袋物もオーダーできまーす。

私も絵本バッグはお願いしちゃおうかしらと企み中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいいたします。
入園準備大変そうだ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

