スポンサーサイト


おうち型カード

昨日アップした記事にひとつ追記です。

ポチ袋を交換してくださったのは kinoko pavilion の紫雨さんです。

TDSから投函してくれたみたいで、ミッキーのスタンプが捺してありました。

happyをありがとうございました。



大掃除をサボって こんなもの作ってました・・・

おうち型カード その1

おうち型のメッセージカードです。

おうち型カード その2

中にメッセージを書けるようにしました。

ご注文くださったはんこのお礼などを書いたり、ともだちにちょっとした手紙を書いたりしたいと思います。

中に捺してるはんこは使いまわしなので、ちょっと違うものもホリホリしたいかも。

背の高いおうちにすれば たくさんメッセージも書けるよねっ。

二階建てとか三階建てとか 窓がたくさんとか。

面白そう。シシシ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
赤い屋根はハズせないと思ったの。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

keiさん、今年もよろしくお願いしますね~^^
楽しい仕掛けのカードですね~^^
これを応用して、クリスマスのアドベントカレンダーとか作ったら可愛いかもしれませんね^^
・・・ってクリスマス終わってまた一ヶ月も経ってないけどww

♪ Kajyun さん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い足します。

なるほどー
アドベントカレンダーに!!
素敵なのを見かけるようになりましたよね。
来年はもっと種類が増えるのかしら?
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

