スポンサーサイト


当たったものと買ったもの。(はんこなし・・・)

コルっくまちゃん
見て見て??。

コルっくまちゃんと言います。

PULLさんで講師もなさっている風のおくりものさんのブログで あみだくじをやっていて これが当たったのです。

一応 『残念賞』 なんですが、私にとっては 『願ったり叶ったり賞』 です。

ソフトクレイといって ふっわふわした紙粘土を扱っていらっしゃいます。

「今回は 造花も入れたんだぁ」

なんて 思いながら作品をよーく見てみたら 全部粘土だったー!! なんてことが よく起きます。

どれも芸術品なんです。

ユーコさん どうもありがとうございました。


そして、そして・・・

とうとう 買っちゃったーーー。

ご褒美、ご褒美v

豆あじさんのシェルフ

同じくPULLさん仲間の 豆あじさんのシェルフです。

玄関のドアを開けると出迎えてくれます。

いいわぁ・・・

もっと頑張って 次は壁掛けタイプのシェルフが欲しいです。

今あるものの上部の壁に取り付けたいの。

絶対 可愛いと思うわぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援よろしくお願いいたします。
はんこ ないけど貼っちゃった。
スポンサーサイト

コメント

ke1さん、今年はお世話になりました!
また来年もイベント等頑張りましょうね。

シェルフ、紹介してくれてありがとう!!
来年がkeiさんにとって素晴らしい1年でありますように!
宜しくお願いしまーす

あけましておめでとうございます。

子育てに、作品作りに何かと忙しいと思います。
えらいなあ~、私では子供が小さいときには出来なかったことです。

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年もお互い創作活動頑張って(楽しんで)いきましょう!

コルっくまちゃんかわいすぎでしょう!
はんこ化しても絶対かわいいでしょうね ^^

♪ ken さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

イベントなど頑張りましょう~~~

♪ ユーコさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

子育てももう少し頑張らねば・・・
と、反省の昨年でした、
なんとか両立したいものです。

♪ tacoパンダさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

tacoパンダさんは色々と頑張っていて ちょっと置いてかれ気味ですが お互いに楽しい創作年にしましょうね。

コルっくまちゃん かわいいでしょーーー。
汚れたり壊れたりしたら困るので 早々にかたしちゃったw
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

