スポンサーサイト


落書き風くまさんのはんこ

落書き くまさん その1
絵本紹介雑誌の一ページに魅せられて。

切り絵風のはんこが欲しい!!と。

落書きをしてはみたものの。

切り絵風にはならず ただの落書き風。

でも、ちょっとお気に入り。

くまさんの下に生えてる雑草は ちょっと彫り気味;;



私 昔っからのんびりやで 歩みも遅いのです。

そのくせ、立ち止まったり 戸惑ったりが大好き。

またちょっと 迷い道。

でも、これ彫ったら 「消しゴムはんこ 彫るのが好きなんだ」 って

楽しい気分が戻ってきました。

なおさら お気に入りの一枚かな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
迷ったときは 掃除しよう。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは。
ごぶさたしております。
keiちゃんの消しゴムはんこ作家さんとしての活躍を、陰ながら喜んでいたわ*

このくまちゃんのはんこ、やさしくて、とってもスキ。
本当に絵本の1ページみたいで、続きがみたくなるようなはんこね。

『迷い道』の気持ち、私とてもわかる気がするよ。
楽しい気持ちで作った作品はやっぱり素敵*
しかし・・・keiちゃんの消しゴムはんこへのひたむきな情熱には頭が下がるわ。

♪ 花さん

お久しぶりです。

私も花さんのように色々できれば良いんだけど、ひたむきにならざるを得ないってところかしら。
来年も 頑張らないとっ。
花さんも頑張ってね。

落書きだなんて・・・
しっかり雰囲気出てますよ~(ノ´∀`*)

好きという気持ち。
だから、ここまで続けてこれたと思ったり。
委託やオーダーやらで、なかなか自分の好きなはんこが彫れなくても、やっぱり好きだから、彫るのはやめられないんですね♪

今年はほんとにイロイロアドバイスいただいたり、元気をもらったり・・・
お世話になりました(*´艸`*)
来年も、よろしくお願いします♪
よいお年を~♪

♪ まるさん

雰囲気でてますか?
嬉しい。

まるさんには本当に色々とお世話になりました。
まるさん見てると頑張らねば!と思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

