スポンサーサイト


値札用はんこ オーダー & さっぱり!?

オーダー プライスはんこ その1 

少し前の話になりますが、委託先のスタッフさんでもあり 作家さんでもあるkatzeさんが値札用のはんこをオーダーしてくださいました。


↓ 今回は初めて持ち手に細工を施してみました。

オーダー プライスはんこ その3

はんこを捺しているときに 指が少しひっかかるように彫刻刀で溝をつけました。

katzeさんは 次から次へとあっという間に雑貨類を作り上げる 魔法の手の持ち主です。

オーダーありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
毎日 彫ってはいますよ。
髪きり事件

さてさて 上の画像は一体何か分かりますか?




やってくれました。

我が家の次女!!

(またかっ!!)

静かーーーーにしていると思ったら 髪の毛を切っていました。

11月に七五三を無事に向かえましたが 実は写真がまだ撮れてないのです。

さぁ 撮りに行くぞ!と思っていたら やられました。

何のために 伸ばしてたんだか・・・

余談ですが、実は長女も同じ頃に髪の毛を切っちゃったんですよね。

長女の場合は 入園式直前でした。

よく似た姉妹ですことっ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今回あみだくじに参加下さりありがとうございました。
くまちゃんになっちゃいましたが、ぜひ貰ってやってくださいね。
誠に勝手ながら、今日PULLさんに預けて来ましたので、ご都合の良い時にお受け取り下さい。

ありがとうございました。

こんばんは☆.。.:*・°
値札はんこ素敵ですね♪
・・・と思ったら ぎゃ~i-282

ウチは1歳の頃でしたねー。(しみじみ)
せっかく おかっぱまで生えてきたのに
左上を根元からごっそり切られました( p_q)
(姉が遊んでいたはさみを 興味本位で・・・)

あわわわわ。
画像の量からして i-282 です。。。

♪ ユーコさん

わぁい。コルッくまちゃんが当たった~って思っちゃいました。
楽しい企画に参加できて幸せ~です。
来週くらいには迎えに行って来ます。

♪ 桃子.さん

こんばんは~
一歳で髪きりは怖いですねぇ。
ハサミ使えないですもんね!
発見した時は血の気が引いたことでしょう…

マッチ箱だ(*´艸`*)♪
まるも最近作ってみたのです。
恥ずかしながら、そのうちブログに載せてみようかと。

持ち手にミゾ!
すぐ削れるもんなんですか?
手が・・・
でも、あると便利ですよね~きっと。
お客様の利便性を考えた工夫・・・(ノ´∀`*)ステキデス

♪ まるさん
マッチ箱 やっと展開図なしで作れるようになったよv
蓋が勝手に開かないから便利だと思います。

溝は彫刻刀で いとも簡単に削れたのよ。
ビックリするくらい簡単に!!
というか、彫刻刀 本来の使い方??
面白いことに使えそうだよね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

