スポンサーサイト


ブログの感想を言ってみよう

ポチ袋 5種類
pochiusa.jpg
pochikuma.jpg
画像 上:お年玉のポチ袋を作ってみました。5種類あります。
画像 中 下:二種類を一枚ずつセットにして レンタルボックスに置いてみようと思います。


今までに あちこちのブログを使っていましたが ココのにもだいぶ慣れ まあまあ使い心地は良いです。
画像をアップするのが簡単だし 記事を書いているそばからプレビューで確認できるところが好きです。
前に使っていたところのは 記事を公開するときに 蹴られたりすると 作った記事がなくなってしまうことがありました。
短い文章でも 同じようにはなかなか書けず 二?三度 蹴られたときには・・・
それがないだけで 私の中ではポイント高です。

ほかの方のブログも読みたいので そろそろ散策に出かけたいと思います。
気軽にコメントとかして良いものだろうか・・・
うちには どんどんしてほしいけど・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

