イベント終わりました。ありがとうございました。

イベント無事に終了しました。
足を運んでくださった方 
作品をてにとって見てくださった方
お買い求めくださった方
それから いつも応援してくださった方
本当にありがとうございました。

ブースの写真をたくさんアップしまーす。

まずはブース全体像 ↓
2ブース借りてくださっていたので 今回は全部の作品を並べてもゆったりしていました。
雑貨フェスティバル つくばカピオ その4


雑貨フェスティバル つくばカピオ その1
ブース左側 ↑

雑貨フェスティバル つくばカピオ その2
ブース 真ん中辺り ↑

雑貨フェスティバル つくばカピオ その3
ブース 右側 ↑

雑貨フェスティバル つくばカピオ その5
↑ 消しゴムはんこのスペース こんなに頂けました。
お嫁にいけたかしら??


今回もまた搬入のお手伝いでした。
やっぱりディスプレイは難しい・・・

オープンも見ることができましたが 平日にも関わらず賑わっていました。
私の戦利品は・・・
何かに使えそうな木の切れ端の詰め合わせ のみです・・・
どうしても欲しくて ずっとこの日を待っていたのですが その品物は今回はなかったのです。
それを聞いたら 購買意欲もガクンと ↓↓↓
次回は手に入れられるかなぁ?

でもでも、イベントは楽しい???
普段お会いできない作家さんとの交流も楽しい???
またチャレンジしたいです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
燃え尽き症候群 発症しないで済みそう。
すでにカッターを持ち始めました。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

昨日はお疲れ様でした☆.。.:*・°
そしてありがとうございました!

イベントに参加させて頂くたびに チームPULLの素晴らしさに感動していますi-189

これからもよろしくお願いしまーすi-178
私も燃え尽きないように・・・i-278

こんはんは。

イベントお疲れ様でした。
今回はお手伝いできずに任せっぱなしでごめんなさいね。
写真で様子を拝見してて、とってもステキなお店になっていて、居たかったなあとと思っちゃいました。

ほんと、お世話さまでした。

keiさん、お疲れ様でしたー。
今回は娘ちゃんに会えなくてチョッと寂しい爺でーす。
半日のイベントで」慌しかったけど「チームPULL」らしい売り場と前回と同様沢山のお客様。

イベントをする度に知名度も上がってファンの人が増えるといいですよね。

次回も頑張りましょうねー。
またよろしくお願いします。

素敵ですねぇ。。。
家がちかかったら、行ってみたかったですぅ。。


一昨日はお疲れ様でした~v-353
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

今日、お店の方に寄ってみたら「8pi-265」のはんこがあったので、お持ち帰りしてきましたv-343
わが家でじわじわとはんこ増殖中ですe-263
またかわいい新作お願いしますね~。

♪ 桃子.さん

イベントお疲れ様でした。
おしゃべりもできて嬉しかったです。
春が来たら 教えてもらいに行きますよーー。
お忙しいでしょうけど 体調に気をつけて頑張ってくださいね。
燃え尽きには注意です!!

♪ ユーコさん

余り戦力にはなれませんでしたが、なんとかディスプレイしてきました。

そして、ユーコさんの作品がお嫁に行くところ目撃しました。
なんとなくニヤニヤしてしまいましたw
次回はご一緒できると良いですね。

♪ ken さん

お疲れ様でした。

豆あじさんの作品をじっくり見る予定だったのに お客様がたくさんいらしてて ゆっくり見られませんでした・・・
大盛況でしたね。
PULLさんで見てこようと思います。
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。

♪ ながしま あさみ さん

ご訪問&コメント有難うございます。

会場は小さな雑貨屋さんが集まった町みたいで 本当に素敵なんですよ。
機会があったら 是非いらしてください!

♪ ながしま あさみ さん (追伸!!)

(人違いでしたら すみません・・・)
先日は どうもありがとうございました。
コドモはちゃんと仕事していますでしょうか?
何か不具合などありましたら 遠慮なく連絡くださいね。

♪ ぷいぷい さん

お疲れ様でした。
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

いつもお買い上げいただき有難うございます。
またぷいぷいさんのお手元に行かれるように頑張りますw
ぷいぷいさんもお体には気をつけて頑張ってくださいね。

遅ればせながら・・・(^-^;
イベントお疲れ様でした~^^
今回は搬入班だったのですね~、私は搬出班だったのでお会い出来ず残念!
でもとっても素敵なブースに仕上がっていて
みなさんの頑張りには感謝感謝でしたよー^^
これからもチームPULLでアチコチのイベントに
出られたら良いですね!
私も息子が来春から幼稚園に行くのが楽しみなような寂しいような・・・です。(笑)

♪ Kajyun さん

コメント有難う。
気が付かなくてすみません。

イベント楽しかったですね。
お会いできなかったのは残念でした。
私はディスプレイの難しさをまたかみ締めました。
もうちょっと なんとかしなくっちゃ。

これからも よろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中