スポンサーサイト


OKはんこ 二種類 & new 『みました』はんこ

OKはんこ & 見ましたはんこ

・ 今にも抱きしめてくれそうなブタさんの 『OK』はんこ

・ お主も悪よのぉ な悪代官風ネコの 『OK』はんこ

・ 虫眼鏡で よーーーく見てみた 『みました』はんこ

三種類 彫りました。

イベントに連れて行きます。



箱も間に合わない。

ラッピングも間に合わない。


はっ・・・

燃え尽きている間に 値札たくさん作っておくんだったんだ・・・

また やってもうた・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
燃え尽きていても手は動かせ!! (教訓)
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ブタさんカワユスです( ^艸^)

燃え尽きている間は,なにも手に付かないもんですよ・・・
もう休むしかない的なw

まるもボチボチ復活してきましたので,そろそろお年賀はんこでも作ろうかな~(遅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ まるさん

復活おめでとうございます。
イベントで刺激を受けて すっごくやる気も出ているのに なんだか何もできない燃え尽き症候群・・・
怖いですねぇ。恐ろしいですねぇ・・・
もうなりたくないですw

お年賀系も12月初めには並べたいところですね。
手はかじかみますが頑張りましょう!!
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

