スポンサーサイト


2010年 干支はんこ

干支(寅)はんこ その1

2010年の干支のはんこを彫りました。

それから 『2010』 と 『寅』 も彫りました。

イベントに持って行きます??


干支(寅)はんこ その2

ちょっと近づき画像。

右上は 『そらまめ』インクの「うこん」を紙に直接グリグリして 上からトラちゃんを捺しました。

下のは 色鉛筆のやまぶきいろで グリグリ描いてから 捺しました。


干支(寅)はんこ その3

赤いトラちゃんも良いかな?

『そらまめ』インクの「薔薇色」でグリグリバージョン。

グリグリをいろんな形でやったら面白いかもっ。

『寅』は 抜いたのと残したの 二種類彫ってみました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。
今年は大掃除を早めに始めますわよーーーっ。
 
スポンサーサイト

コメント

とーらーだー!

干支はんこかぁ~
もうそんな季節なんですねぇ・・・
セツナス
まるは今やっとクリスマスはんこを彫っている始末( ;・∀・)エヘ
おせぇ~おせぇです。
干支はんこまでできるかどうか・・・

インクグリグリいいですね♪
それもそらまめだからできるワザ・・・?w

♪ まるさん

そらまめインク 可愛いし良いですよねぇ・・・
まるさんは大人買いしたんですよね。
私はご褒美買いアイテムなので まだ手元にない方が多いです;

グリグリ~~ は ちょっとケバケバってなるところも面白いですよ。
もっとうまくやれば毛みたいになるんじゃないかな?

干支はんこまで頑張ってーーー
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

