切手はんこ & 霞ヶ浦ふれあいらんど

切手はんこ 二種類

切手型パンチを持っているため なかなか手を出し辛かった『切手はんこ』作ってみました。

ポチ袋に貼ってサンタさんに手紙を書こうと思います。

↓ こちらは切手にもうちょっと近づいた画像。
  上 「39」=サンキュー  下 「8p」=ハッピー(pがお金の単位みたいでしょ) です。

切手はんこ アップ画像

作ってみたら すっごく気に入ってしまいました。

パンチが・・・

また持ち腐れそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。


さてさて 昨日は頼まれていたはんこの納品にPULLさんへ長女が県民の日でお休みだったのでまた三人で行きました。

その後、霞ヶ浦ふれあいらんどへ。

PULLさんに行く手前に案内の看板が出ており いつも気になっていました。

「200m」と書いてあったので近いのかと思っていましたが どうやらその看板から曲がるところまでが200mだったみたい。

PULLさんで道を教えていただきました。

予想よりは遠かったのですが景色を楽しみながら無事に到着しました。

水の科学館で水に関する展示物がたくさんあります。

自転車をこいで水車を回すとか。

足踏みで発電し 水車が回って豆電球がつくとか。

波起こし装置があったり。

なんか学校の遠足にうってつけの施設という感じでした。

そして PULLさんにいらしてたお客さまお勧めの 『行方バーガー』 を食べました。

・ぶたパックン (豚肉のメンチカツバーガー)

・こいパックン (鯉バーガー)

・なめパックン (なまずバーガー)

・かもパックン (近日新発売!!)

初体験なので 我が家は『ぶたパックン』を食べました。

メンチカツが揚げたてで野菜もたくさん入っていておいしかったです。

他のものにも挑戦してみまーす。

今日は長文でした。

お付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ひさしぶりに出勤したら・・
はんこが出来ていて・・

カワイイ!!大満足です
タグの使い方も参考になり
今日の作品たちに早速つけました!

お嫁入りがたのしみi-237
ありがとうございました

♪ katze さん

先日はお会いできず残念でした。
はんこ気に入っていただけて嬉しいです。
イベントで活用してくださっているところを見るのが楽しみです。
ラストスパート頑張りましょう!!
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中