お名前オーダーはんこ

オーダーはんこ*お名前はんこ

ちょっと前にオーダーを頂き納品済みの『お名前はんこ』です。

うちの次女と同い年の可愛らしい末っ子ちゃんにしか会ったことはありませんが 三姉妹なんですって。

枠とニコちゃんの髪飾りが違っています。

こういうフルネームのオーダーはんこも受付たいなぁと野望を抱いた一品です。

勉強になりました。

どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
イベント迫る!!
本腰いれないと やばいかも。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

本当に本当にお久しぶりです!
ブログ更新しない間も、遊びに来てくれて♪
さらには、優しいコメントをありがとうございましたっ☆
私は、元気で~す!
ゆっくり…のんびり…ですが、ブログも更新して行きますので
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

今回も、とってもかわいいはんこですね~!
私、人の絵が描けないので尊敬です!

クリスマス用のラッピングsetも、かわいい~!
私もつくりた~いっ!!

♪ もののの姫さん

お久しぶりです。
新型インフルが流行っていますが そちらはいかがですか?

ラッピングのセットは もののの姫さんから頂いたアレを参考に作りました!!
もののの姫さんのセットも見てみたいわ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中