サンタさんはんこ達のラッピング & おやつ

これまでにアップした サンタさんなりきりはんこ。

ラッピングして納品してきました。

サンタはんこ ラッピング材料

これは使った材料。

トレーシングペーパーに ひいらぎを捺したのだけど なかなか乾かず苦労しました。

これらをデザートケースに入れて。


サンタさんなりきりはんこ

こうなりました。

サンタさんなりきりはんこにプレゼントはんこが一つずつ入っています。



PULLさんに行くと 毎回のようにおやつを買ってきます。

本日のおやつはコチラ↓

PULLさんで手に入るおやつ

くまさんの袋に入っているのは くまさんクッキー。

さっくさくしてて おいしいの。

右手に見えるのは ハロウィンクッキー。

かぼちゃ味でかぼちゃの種が乗っています。

そして 左側に見えるのはっ。

まぼろしのコロコロラスク!!

不定期に焼きあがるラスク。

どういうわけだか 買える人は毎回買え 買えない人はなかなか買えないんですって。

夕食後のデザートに食べ始めたら やや満腹だった長女が

「明日にとっておこう!!」

と言って、素早くしまっちゃいました・・・

私 まだ食べたいんですけど・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいいサンタはんこですねー ^^
長靴が添えてあるラッピングもいいいですね!
こういうアイデアはなんか男性はなかなか思い浮かばないんですよね ^^;

サンタさんのはんこの台木に貼ってあるのは両面テープか何かですか?
なんか使えそうなアイテムな予感がしたんで。

自分クッキーは苦手ですが、ラスクは好きです。
サクサクしてておいしいですよね^^

♪ tacoパンダさん

お褒めの言葉をありがとう。
またやる気が出てきましたーー。

台木に貼ってあるものは ただの白い紙にスタンプしてのりで付けたのです。
それだけだと 使っているうちにはがれそうなのでニス塗っています。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中