ぼうやサンタ はんこ

ぼうやサンタ

もちろん ぼくにだって大切な人はいるよ。待っててね。


さぁ またまたサンタシリーズです。

今回は男の子。

左側にあるのは レース糸で編んだプレゼントです。

これは また後で使います??



くまサンタができるまで

くまサンタ完成しました。

でも、どうにもこうにも くまなんだかライオンなんだか・・・w

見る人によって変わるなんて ちょっと得した気分のはんこです。

(リベンジ1は もう修正するのもイヤになっちゃったの・・・)

残念はんこは 消しゴムとして働いて頂きます。

ほるなび って良ーーーーーく消えるのっ。

私が求めていた『消しゴム』って感じなのです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
缶ジュースのプルタブ指輪で満足していたのは 
もう過去のこと・・・
サンタさんが来ますようにっ

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

サンタはんこが続々と出来上がっていますね~♪
リベンジも苦労の跡が伺える・・・
納得がいくまでは、何度でも!
ですよね。

あ~
まるもクリスマスモノ彫らないといけないんですが、なにぶん『燃え尽き』てるもんでw
がんばります!

実は割りとすぐ納得してしまう性格なので ここまでリベンジをしたのは初めてなのです。

まるさんも やはり燃え尽きてしまったのですね。
体調に気をつけて頑張ってください。
まるさんのクリスマスはんこ楽しみぃ・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中