スポンサーサイト


ぶたサンタ はんこ

ぶたサンタ

    ぶただって サンタさんになって プレゼント持って行くよぉ


前回と同じく ぶたさんでサンタさん 彫ってみました。

ぶたサンタはすでにリベンジしておりまーす。

ぶたさんには チャーミングな鼻があるから ライオンには見えないわね。

ぶたの鼻さん ありがとう。

横っちょのツリーは 消しゴムを二等辺三角形に切ったものと 星を彫って 綿棒で丸いのを捺しました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
サンタさんに何を頼みますか?
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして♪
shushuと申します。
ぶたサンタはんこ、かわいいですね♪
思わずにっこりしました。(*´∀`*)
↓くまサンタはんこ、おひげがかわいい☆
私もくまサンタさん、作ったんですが
ひげはつけませんでした・・・(._.;)
また遊びに来ます。
よろしくお願いします☆

♪ shushu さん

初めまして。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

ぶたバージョンは納得の一品ができた!って感じです。
shushuさんの くまサンタ 今から見に行きます。
こちらこそ よろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

