本日の納品

今日は 長女が振り替えで休みだったので 三人でPULLさんへ行って来ました。

またまた イヤになるくらい 騒がしかったです・・・

女の子受けする 可愛い???ものがたくさんあるから あれこれ手にとったり 

いたずらするから ゆっくりお話もできない・・・

でも それも あと数ヶ月の辛抱。

春になったら次女が幼稚園に行ってくれるので 思う存分!作品を堪能したり

雑貨談義に花を咲かせたり・・・

シシシ・・・・・

楽しみだわ。


さて、本日納品してきたものです。

先日 アップした箱に中身が入りました。

1・5cm程の丸枠の中にイラストと文字が入っています。

寄り目になりながら 頑張りましたーーーv

ミニはんこセット その1
ミニはんこセット その2

ご注文くださり 有難うございました。

オーダー品は 新たな挑戦ができるので 本当に有難いです。


さぁ イベントまでひと月になりました。

PULLさんでも 「いつまでも燃え尽きていてはダメですよー。」 と発破をかけられ やる気が出てきました。

直前になって焦らないように 着々と進めたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

この持ち手!
かわいいですね(ノ´∀`*)
オーダーいただくと、ほんとに勉強になります。
彫り方はもちろんのこと、ラッピングとか・・・

イベントも続きますね~♪
直前にならないと・・・ワカリマスw
どんな作品が出されるのか、楽しみです♪

♪ まるさん

この持ち手 実はシールを貼ると道路標識になる玩具なのです。
でも、もう手に入らないのかも・・・
ちょっと困っています。

絵の勉強もそうですが ラッピングも習いに行きたいものです。

お互いにイベント頑張りましょうね!!
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中