手作りパン & つくばカピオのイベント情報

手作りパン

すっごい久しぶりにパンを焼きました。

とは言っても 一番大変なコネコネはホームベーカリーさん任せ。

子どもたちと一緒に丸めました。

長女は うさぎとアンパンマンを。

次女は ひよこちゃんとプリキュアのシフォンを。

(どれが何か分かるまい・・・)

「また こんど パン ちゅくろうね」

と言いながら次女は寝ました。

楽しかったけど 味はいまひとつ。

忘れる前に また作りたいと思います。



さてさて、まだやや燃え尽きてしまっていますが 次のイベントが決まっています。

『 雑貨フェスティバル 』
  11月25日 水曜日
  13:30?17:00
  つくばカピオ にて


またもや 『チーム PULL』 で活動できるときがやってきます。

とっても嬉しいです。

お時間のある方は 是非 遊びにいらしてね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
貼るのを忘れてしまいがちですが
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中