はんこのお供 & 残念なこと

またまた はんこは彫れてないので 今日は私の仲間をご紹介。

インクコレクション

少しずつ仲間が増えております。

全種類 欲しくなるところが不思議です。

使いこなせないのにね・・・

木に捺せるというので 一石二鳥なバーサクラフトばかり買っています。

そらまめシリーズは可愛いし 色合いも変わっていて とっても好きです。

広い面のはんこに付けるのは大変だけど。



さてさて 明日、明後日は スタンプのお祭り 『スタンプカーニバル』 が浜松町であります。

今年こそは!! と随分前から遊びに行く計画を立てており 次女の預け先も確保しました。

準備万端だったのですが 新型インフルが怖くって・・・

今年も諦めます。

名刺たくさん作って持っていこうと思ってたのになぁ・・・

お目当ての作家さんもいたのになぁ・・・

インフルめっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スタカニ出展する方 頑張ってくださーい


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

おおおおインクがいっぱい~v
同じぐらい私ももってます(^^
全部ほしいけど,そらまめと、そら豆でカバーしきれない色……
どのみちバーサクラフトばっかり;

スタカニ…今年も用事で行けないのですが、
やっぱり一度は行ってみたいです。

でもでもでも、インフルは本当に怖い。
東京は注意報レベルを超えてるし、
持病関係なく亡くなってきているし…

残念だけど、また来年を楽しみにしようと思います。
行けなかった想いを彫るパワーに変えてきましょー

♪ ticca さん

同じくらい持ってますか!!
私はここまできて実は増えてないです。
何色買ったら良いのかわからない・・・

スタカニは第一回から気になっていて。
この時間になってもまだ行っちゃおうかと思ったりしてるくらいです。
でもでもでもインフル怖い・・・
身近に二名感染。(元気になれたけど)

来年こそはっ。
そのときは 是非ticcaさんにもお会いしたいものです。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中