ガンバルゾー(はんこ なし・・・)

今日は委託先であるPULLさんに納品に行ってきました。

先日アップしたマトちゃんなど数点を置いてきました。



先月 初めて参加させてもらったイベント以来 なんだか力が抜けてしまって作業がなかなか進みません。

こういうのを 燃え尽き症候群っていうのね・・・

しかも、夏休み終わったばかりだというのに シルバーウイークで4連休。

そして、シルバーウイークに一緒に過ごしていた人が新型インフルエンザにかかったというので 

連休明けの金曜日も自主的にお休みしたため 我が家は7連休・・・

ホッとしたのもつかの間、体育の日関係で4連休。

金曜日は開校記念日だったのよ。

でもでも、台風がくるからって 前日の木曜も休みになり 5連休。

休んでばっかり・・・

力が入らない・・・

でも、そうも言ってられない。

頑張るぞーーー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援してくださーい。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

みーつけたっ!

先日pullでお会いしたmomです(^_^)
私も燃え尽きっぱなし症候群!!喜んではいられないけど仲間がいてちょっと嬉しい(^^;)なんかやる気がでない…今からこれから頑張りましょう。またお会いできる日を楽しみにしています\(^-^)/

♪ mom さんへ

先日はお会いできて嬉しかったです。

momさんも燃え尽きてますかー。
ちょっと安心しちゃいました。
でも そろそろ気合を入れたいところですね。
手作りするには最高の季節ですもの・・・

これからも どうぞよろしくおねがいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中