マトちゃん 三姉妹

マトリョーシカ三姉妹

あちこちで見かける マトリョーシカはんこ。

私もずっと彫りたいと思っていました。

が・・・

なかなか図案化するのが難しくて ずっと彫れずにいました。

念願かなって やっと描けましたので 彫りましたーーー。

まだまだ増殖予定。

ちなみに 真ん中のはリベンジ決定です・・・

私ってリベンジ好きよね・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

マトリョーシカ 私も大好き!

Keiちゃんらしい オリジナル・マトリョーシカ

すごく いいよ~!

ぜひ 大・中・小・・・と がんばってほしいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 花さん

今 マトちゃんグッズもたくさんあるよね。
どれも とっても愛らしいわぁ。
本物の民芸マトリョーシカも グッズみたいな顔立ちとは違うけど とっても味があって素敵だよね。
いつか手に入れてみたいなぁ。
どこに売ってるんだろう?
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中