全治 半日 & はんこで名刺

負傷うさぎ
次女は本当に大胆というか、とにかく やることがヒドイのです。

ずっと欲しがっていたシルバニア。

三歳の誕生日にやっと手に入れました。

かれこれ五ヶ月。

次女にしては五ヶ月大切に扱っていたといえば そうなのですが・・・

うさぎの尻尾  もいじゃった・・・

ドクター ママンが ボンドで治療してあげ しばらく安静を言い渡し。

そろそろ付いたかと患者さんを見に行ってみたら・・・

また もげてるーーーー

今度こそはと バンドエイドも貼ってあげました。




失敗名刺

先日のギンガムチェックはんこ。

名刺に使おうと捺してみました。

画像 光ってるところもありますが それだけではありません。

新しい紙を使ったところ インクが糊代わりになり はんこがべたっと・・・

剥がしたら こんなことに・・・

さて、この紙 どうやって使いましょうか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ま・・・マステみたいでかわいい!

幻のピラミッド(*´艸`*)
わかりますw
くり抜きは楽しいですよねぇ~♪

名刺もかわいく仕上がってて・・・
まるも新しい名刺作ろう!

keiさんの消しゴムはんこって温もりを感じますよね

♪ まるさん

柄はんこが一番使えるかもしれませんよね。
マステっぽいけど 他の方がやっているように はじっこギザギザはできません・・・

まるさんみたいに 芸術的に繰り抜けるようになりたいなぁ。

♪ かなめこさん

温もりですかっ!!
嬉しいです。

褒められると 頑張りたくなります!

次女ちゃんはシルバニアが好きなのね。
小さくてかわいいからインテリアの妨げにならないし、いいよね。
でも。。。どうしてかじっちゃったのかしら(*´pq`*)

せっかく作った名刺なのに べりって・・・・
そんな悲しいことになっちゃう紙があるんだ~。
はんこは大丈夫だった?
名誉挽回の使い道があるといいね!

シルバニア!なつかし~v
子供のころスゴく欲しかったですが、人形だけで終わりました…
家までは買ってもらえなかったですが、それでも楽しかったなv

ギンガムハンコがスゴく可愛いです~!
でも、乾かないとくっついちゃうんですね~;;;危険!

剥がれたら剥がれたで…他もかすれかすれな感じとか、
わざとコーヒーこぼしたりとかで、
アンティークだったり、古い感じにアレンジしたら更に可愛いかも!

♪ 花さん

シルバニア可愛いですよねぇ。
小物類がとっても可愛い。
私が欲しいくらいだわ。

次女はたぶん「これは一体どうなっているのだろう?」が強いんだと思います。調べずにはいられないというか。
手に入れたその日のうちに 無残な姿になっているものが たくさーーん。

♪ ticca さん

やはり幼少の頃から 小さいもの好きなんですね。
ミニチュアとか たまらないですよね。

乾かないとというか 紙がちょっと不思議な手触りなんですよね。
即 吸着!! って感じ。
すっごい 吸い込まれちゃうの。

わざと汚すのって難しそう・・・
出来るようになったら幅も広がるでしょうね。
ダメ元で チャレンジしてみます。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中